再開

やっと落ち着きを取り戻した。
4月中旬に引っ越しを済ませてから、オリエンテーション開始、国家試験発表(祝!合格)、オリエンテーション継続、GW(休みだった)、芸の練習、と怒濤の日々を送っていた。まだ病棟にも配属になっていないのに「芸の練習」ってのも笑えるが。満足に仕事してないのに。
そしてネット環境は、医局イントラ+@freed に落ち着いた。@freed、速度は遅いが、コードもいらず無制限で使えるのはイイ!

この2ヶ月くらいかなり不定期日記だったが、今日から定期的にする。
間もなく病棟に配属になり、不規則だった生活が規則正しくなる(はず)なので、自分の行動・考えたことを書いて、研修の振り返りに使おうと思っている。2年間なんてあっという間のはずだから、無駄にはしたくない。