2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の使い方

今週は病院外でのオリエンテーションが多く、医局の机に向かう時間がない(笑) よってメールは溜まる一方。学生時代は、「なぜ医者は返事をくれないのだろう」って思ってたけど、いざ医者になってみると「返事を考える時間がとれない」と思うようになってき…

ご報告遅くなりましたが

無事合格しました(^^)v ちょっとご報告が遅くなり、どうもご心配おかけしました。ネット環境が悪いってつらいわぁ〜。 ということで、ADSLがなかなか繋がらないことと、飲み会の連続で夜に時間がないことで、日記も書けずに過ごしています。何とかしてA…

引っ越ししますた

部屋が広すぎて落ち着きません(笑) ADSLつながるのが20日らしく、それまでは数年ぶりのナローバンド接続。接続時間を考えなきゃならないのは面倒だなぁ。

引っ越し

午前中に引っ越し屋(ネコの会社)が来て、まとめておいた荷物を30分で持ち去ってくれた。初めての一人暮らしなので、とりあえず自分の部屋の物だけを運んでもらい、その他必要な物は新天地で買うことにする。実家→一人暮らし なので、「いらない物を実家…

帰国

ついさっき、イタ〜リアから帰国しました。今はどの土産を誰にあげるかを考え中。おもしろい話はまた後で…