床屋

ということで、行ってきた。
かれこれ4年ほどお世話になったお店で、床屋とはいえ外見は美容院と遜色なく、違うのはあの“ぐるぐる”が回ってることぐらい。店長とも最近よくしゃべるようになり、床屋さんの裏話聞いて盛り上がったりしてた。4月から引っ越すって言ってたからスタッフも分かっててくれて、「お元気でがんばってください」なんて言われちゃった・・・ジーン。
新天地で気の合うお店見つかるといいなぁ。
で、なぜ今日床屋へ行ったか。
国試まであと9日、来週になると余裕もないだろうし、卒業式が国試の次の日にあるので(何だよこの日程)今のうちに切っておかないとボーボー頭での晴れ姿になってしまう。ある意味それも自分らしいが。