残すところ

あと1週間。
ここ数日は模試の再復習をやっている。とりあえずテコム3のGまで終了。テコ4まで終わったら、アプの正答率別コピー集をやり直して・・・そこで time up かな。最近は2回以上見た問題の復習ばかりだから、頭を使って解いてる感じがしないのが気がかり。基本的に暗記するよりはヘリクツで解く性格なので(笑)。
あとは何よりも体調管理。なんて言ってるそばからちょっと鼻声。ストレスで免疫力低下ってどこかの問題にあったなぁ。勉強より体調ですから、今日もアイツのお世話になって早く寝ようっと。
http://d.hatena.ne.jp/kyann/20040302
国試受験生の皆さん、体調にはくれぐれも気をつけて。