国試激励会(という名の医局勧誘)

しゃぶ肉

今春からスーパーローテート必修ということで、目立った動きのなかった(水面下ではいろいろあるらしい)医局勧誘。と思っていたら、国試まで『あと3週間』という微妙な時期に国試激励会が開催された。
先生方は仕事があるので1次会の開始が遅い。ということでまずは0次会へ(ぉぃ)。いつもつるんでる3人で日本酒のお店に行き、さっそく飲んだのが十四代(山形)。旨い酒は久しぶりだねぇ、なんて言いながら、2杯目は浦霞(宮城)。もうほろ酔いどころか完璧に酔った。1次会を前にして(笑)
やや千鳥足で歩くこと5分、1次会会場に到着。ごまかせないほど真っ赤な顔で座敷へ。

教授の横しか空いてない(((( ;゜Д゜)))

以降、どんどん酔いがさめたのは言うまでもなく。しゃぶしゃぶは美味しかったよ、もちろん(泣)