大泉洋 in ミュージックステーション

見ましたよ、Mステ。さすがに生では見られなかったので、深夜12時過ぎよりヴィデオで。もちろん老婆心たっぷりですよ。ビデオなのにどきどきしちゃって。
「洋ちゃん、だいじょうぶかなぁ…」
大泉さん、歌、上手いじゃないですか。一瞬、口パクかと疑ったけど(笑)。パフィーのお二人にも誉められて。すっごーい。タモさんとのからみはびびってたけど、思ったより安心して見られたなぁ。
そんなこともあり、テレ朝のMステのページ見てみたら、びっくり。番組開始(1986年)から現在まで、すべての回の出演者リストが。ここまでやってるとは、さすが。
CREATIVE OFFICE CUE
MUSIC STATION